注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…

米国日本部長の暴言について

No.54 11/05/11 06:18
日本人(♂48) ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫50

よくぞ言った🙋

全くその通りだ。それを如実に現したのが、まさに村山富一と保守陣営に紛れながら、下らん談話を発した河野洋平だ。
私にとって既存政党の枠組みなど意味がない。

逆にどの政党に所属していようが、戦後のレジュームから脱却し、創憲に意欲ある政治家以外は、政治家として不要。

こんな言い方すると語弊があるが、浮かれてバブル弾かせた団塊の世代が政界を牛耳ってるが、就職氷河期をまともに食らった団塊の世代ジュニアが一致団結して、創憲行動に出れば、日本は変われるよ!

私は、野茂以降の日本人に期待してる。イチローもそうだが、日本は世界標準を⚽で見て来たと思う。⚽のルールこそがまさに国際標準なんだよ。
⚽は戦争から生まれたスポーツだから。そういう意味でも中田英寿は、実は政治家としては、最高の外交センスを今も磨いている。

彼を30代の中心に置き、30代は国として一つにまとまって行けばよい。

中年男のいぶし銀は、やはりキングカズですがね😜

政治もスポーツも根本同じ。テクニックは官僚を利用したとしても、政治家は骨を作らなあかん。

官僚は肉付けに過ぎない。

もちろん肉付けがしっかりしないと美しくならないが、どんなに美しい肉付け技術があろうとも、今のままなら日本は高級軟体動物を量産してるに過ぎない。

54レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧