注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

ニート主婦に言いたい

No.14 11/03/06 20:34
なつみ ( 30代 ♀ lyho1 )
あ+あ-

レスありがとうございます🙋

漫画レンタルなんてあるんですか?すごいですね~。どこでやってるんやろ。

近くに、ブックオフと古本市場があるんですけど見に行くと何買ったらいいかわからなくなって、結局買わないで帰ってきちゃって

暇だなぁとか思うと携帯手軽やから、漫画とか、ゲームとかダウンロードしちゃうんですよね💧

でも流石にダウンロードしまくったせいか、ほしいゲームアイテムとか、漫画がなくなってきてるので、いい傾向かもしれません。

イケメンで、モテても全然浮気もせず、ギャンブルもせず、高級取りで、家事育児に協力的な人とか意外にいるんじゃないかなぁと私は思えるんです。

だからそういう男性を捕まえた人はどうやって捕まえたんやろうと思うんですよね😩

イケメンやからと言って駄目な人ばっかりじゃないだろうなぁと思える🙋

(なんかテレビとか雑誌でイケメンとか言ってててて、時々どこがイケメンなんだ?と思う人いますよね💧)

イケメンというのは、身長が高くて(178センチ以上で187センチ以内)、顔が整っててごっつくなくて、肌が綺麗で、スタイルはもちろんいい人のことです

14レス目(374レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧