注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

元嫁に会わせたくない

No.28 11/03/05 20:49
匿名さん12
あ+あ-

≫17

何故彼に不安だという気持ちをはっきり言わないのですか?
何故彼は元妻に主さんの事を言わないのですか?

彼が元妻にはっきりした態度を示せば、今の主さんは気持ちが落ち着くかも知れません。
でも、その後もし連れ子だけで元妻に会うようになっても、今の主さんのままではまた不満を募らせていくと思います。
結婚して連れ子にも我が子と同等の愛情を注ぐようにしたとしても、注げば注ぐほど元妻の存在が頭をチラついてしまうと思います。
『今の母親は私なのに…』『でも本当の母親は元妻だから…』と。
一度そうなってしまうと、無意識に連れ子と我が子に対する差が生まれてしまい、子ども達も敏感に感じ取ってしまいます。

世の中、子持ちと結婚してそんなジレンマに悩む方が沢山います。そしてなかなか周りには相談出来ないと思います。『子どもに罪はない』と言われるだけだから。

一番問題なのははっきり言わない彼だと思います。
でも、元妻に対して気持ちを強く持てないなら、結婚しても満たされないと思います。
連れ子がいる以上、元妻の存在はどんなに消したくても消せないです。

28レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧