注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

元嫁に会わせたくない

No.11 11/03/05 16:20
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫6

いやいや、浮気が原因とか関係ないんですよ。

お子さんにとってはたったひとりの母親でかわりはいないんです。

貴女が子供の立場だったらどうですか?

子供って、親に気を遣うんです。

本当は子供に気を遣わせる親が情けないんですが、育ててくれてる親には、別れた親に会いたいって言えないもんなんですよ。

だって、母親は自分を置いて出て行った=自分は捨てられたのかな…って思うんです。

お父さんはお母さんのことが嫌いだから、お母さん出て行ったのかな…そんなお母さんに会いたいって言ったら、自分もお父さんに嫌われちゃうかな、捨てられちゃうかな…とか思うんです。

普段、常時、会いたいとは思ってないかもしれません。
日常生活もありますし。

でも、ふとした瞬間に母親のことは恋しくなります。

3~4ヶ月に1回ですよね?

全然頻繁じゃないですよ。それどころか、少なくてお子さん可哀想だな…と思うくらいです。

調停で面接交渉した場合の目安は1ヶ月に1回の面会ですからね?

主さん自身にお子さんがいないからわからないのでしょうが、そんな思考では後妻・継母には到底なれないですよ。

親の気持ちはわからなくても、子供の気持ちは想像できるでしょ?自分だって子供だった時代があるのだから。

11レス目(37レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧