注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
隣人からの嫌がらせ
イヤホンすると耳が悪くなるの?

死産後の妊娠⑨

No.493 11/06/28 21:45
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

みなさんこんにちわ🎵
コモモです🍑

赤ちゃんは順調に育っているものの、出血してしまい今、安静入院中です💧不安だらけで泣きたくなる毎日ですが、赤ちゃんは頑張ってくれているので私も気を強く持って頑張らなくちゃと思います💪でも毎日不安との戦いです💧唯一、赤ちゃんの心音確認をしてくれる時はホッとします🐥
杷奈の時にはなんのトラブルもなかったのに、今回は1日1日がドキドキです💦

りんごさん🍎
拓真くんもりんごさんも体調よくなったようでよかったです🎵後追いが始まったんだね🐥今はママが全ての拓真くんだから大変な時もあるよね💧
誰かに30分でも見ててもらえたら少しりんごさんも息抜きできるのにね💦

けいさん🎵
お店は忙しいですか❓旦那さんの足の骨もうつながらないんですかぁ⁉😱痛いのも治らないのかな❓ギプスって大事なんですね💧
けいさん通院出来てるようで良かった🎵本当に一つでも卵ちゃんが育ってくれたらいいのにね🐣けいさんの卵ちゃんが育つように私も祈ってます🙏

パインさん🍍
その後体調はどうですか❓抗がん剤の影響はなくなりましたか❓これから暑くなって体もバテやすくなっちゃうし、無理しないでね🎵
彼のお友達とは会えたかな❓何らかの形で彼にアクションが起こせるといいんだけど、パインさん自身の気持ちを一番に考えて少しでも納得のいくような形になるといいですね☝

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧