注目の話題
怖い曲と言えば何?
イヤホンすると耳が悪くなるの?
隣人からの嫌がらせ

死産後の妊娠⑨

No.460 11/06/06 12:26
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

皆さんお久しぶりです🎵コモモです🍑

なかなか来れずにこのままレスを控えようかとも思いましたがやっぱりみんなの事が気になって来ちゃいました⤴私はなんとか安定期を迎えられそうです🐥

りんごさん🍎
拓真くんの体調は大丈夫❓宮ヶ瀬ダム知ってるよ💡大きなツリー🎄が立つ公園にはよく行くよぉ⤴お気に入りスポットです🎵私も健診の間隔を縮めてもらおうと思ったら、いつでも心配になったら来ていいよって言ってくれたので2週おきに赤ちゃんの様子を見てもらってます🐥普通の聴診器はあるけどそれでも心音聞こえるかなぁ❓

けいさん🎵
旦那さんの足や体調はどうですか🎵旦那さんにとってお義父さんはいつまでも大切な存在なんですよね⤴どんな言葉よりけいさんの温かい気持ちが旦那さんには何よりの励みだと思います💕
本当に自宅に超音波機械があればいいのにと思います☝毎日赤ちゃんの様子を見たい位です(笑)お店はどうですか❓通院は出来てますかぁ❓

パインさん🍍
手術お疲れさまでした🙇よく頑張りましたね💪その後体調はどうですか❓抗がん剤治療はまだ続くんですかぁ❓パインさんの体が元気に回復してくれる事をただただ祈ってます🙏彼とはその後連絡取れずですか❓

あゆちさん💕
元気そうで良かった🎵お父さんとも再開できて本当に良かったね⤴命に変えられるものはないもんね✨もうすぐ私達の子達も2才だね✌奏ちゃんに何かお祝いするぅ❓私は今年は手作りケーキ🎂に挑戦💪

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧