注目の話題
年下っぽい年上女子
怖い曲と言えば何?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

死産後の妊娠⑨

No.257 11/03/24 18:48
コモモ ( 30代 ♀ usvyF )
あ+あ-

≫253

りんごさん🍎

停電中かなぁ⤵

私もね、杷奈を妊娠する前までは牛乳なんて一滴も飲めなくて保育園で働いてる時も給食に出る牛乳をいかに避けるかに必死でしたぁ(笑)😁こどもの手前ついだら残せないからつがれないようにコップを死守してましたよ😱でも杷奈を妊娠したら何故だか飲みたくなってそれ以来今も毎朝飲んでます🐮杷奈が牛乳好きだったのかなぁ⤴って思います💖
ヨーグルトは花粉症にも効くっていうしいいですよね✨私もアクエリアスとか好きです🙌炭酸よりは糖分少ないと勝手に私認識してまぁす⤴☺私はコーヒー☕もブラックで毎日飲んでしまいます⤵体にいいものを…って考えるけど、仕方ないですよねぇ😁
ラブレはね、乳酸飲料だけど飲みやすいですよ🎵
結衣ちゃんパパの夢に出てくるんですねぇ💕結衣ちゃんの姿が見えちゃうなんて羨ましいぃ✨ママの夢にもたまには出てきて欲しいですねぇ👶⤴
私もね、この間の妊娠が分かる数日前に赤ちゃんを産んでる夢を見ました✨✨夢ってあなどれないですよね☝りんごさん達は二人で男の子の赤ちゃんの夢を見たなんて、拓真くんに間違いないですねぇ😍

りんごさんの所は水道水大丈夫ですか❓拓真くんいるから心配ですよね💧自分達はさておきこどもだけには影響を与えたくないですよね👶私達の市は規制地域じゃないけど、どこの店にも水は全く売ってませーん😩
なんだか私は、いつ不妊治療を再開させようかと悩みます💧しばらくお休みしようかなぁ⤵

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧