注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

恋メール🌟雑談2

No.138 12/04/19 18:09
かげろう ( 40代 ♂ 1Vkij )
あ+あ-

≫135

SAKURAさん…
マリアさん…
優雨さん…
まつまつさん…
さびしんぼうさん…
匿名55さん…
匿名73さん…

こんばんは😃

毎回皆さんの名前を最初に書いて、今でも待ってますよ❗と呼び掛けていますが、皆さん来てくれないですねぇ😢

もうこの場所のことは忘れているのでしょうね😭

さびしんぼうさん、返信が遅くなってごめんなさい🙇
前回僕が書いた同じ時間にさびしんぼうさんも書いて送信してくれていたのを今気付きました。

僕が3ページにわたって書いていた途中にさびしんぼうさんのレスが来ていて、1ページ目と2ページ目の間にレスが入っていたことに気付かなかったのです。

前にも言ったように、皆さんから余りにもレスが来ないので、それを待ってしまうのが嫌になってきて、着レス通知を解除してあるので、さびしんぼうさんからレスが来ていることに気が付かず、3ページを書き終えて送信してそのままスレを閉じたのです。

それからも2日に1回位スレを覗いては最後のレスを見ても自分のレスが最後のページになっていないので、さびしんぼうさんからも来てないなぁと思っていたのです。

ところがさっき、何気に前回自分が書いたレスを読み直してみたら僕が書いた3ページの間にさびしんぼうさんからのレスがあったではないですか😲😲❗

ほんとに申し訳ないです🙇🙇🙇

ゲームの戦友を解除した気持ち、ゲームサイトの友達リンクが解除出来ない気持ちを僕はどれだけ理解出来てるのか解りませんが、最初に解除してから月日が経ちましたが傷は多少癒えてきたのではないですか?

「忘れられない」「後悔している」って言葉はまだ頭の中を巡っているでしょうが「後悔しても仕方ない…もう遅いんだ」と少しずつ理解しようとしていませんか?

さびしんぼうさんは「💌ならなんとでも嘘をつける!ヒマ潰しに遊ばれてるのは解ってる」と、彼のこと、彼の貴女に対する想いの薄さを理解している。
「リアルが冴えないから執着してしまう」と、自己分析まで冷静に出来ている。
貴女は自分の置かれてる状況判断を第三者的に見れてる人ですよ。

だから今している行動は決して間違ってはいないです。
あと1つの解除も早く押すべきです。
執着している気持ちを解き放してあげて下さい。
そして後悔して苦しいのならリアルの世界で外を歩いて下さい。

人と会って下さい。

何も彼氏や男友達を見付けてとは言ってません。

138レス目(192レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧