注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

浮気旦那の帰りを待つ時間

No.26 11/02/09 09:52
匿名さん26
あ+あ-

≫6

うちの旦那も浮気中に同じこと言いました。
私は、家庭を壊す気なんか無いと思っていたので、バレたらすぐやめると思ってたんですが、開き直り「ちょっと外で遊んでるだけなんだから、妻は妻としてドンと構えてればいい」とか抜かしましたよ。
ふざけんな、そんな勝手が通るか?絶対に許せないから離婚するのか?となったら、「お前がうるさいから、帰りたくない。居心地がよくなったらちゃんと帰って来るのに」とか言い出しました。
相手を特定するまで耐えて証拠を集めてましたが、その間にどんどん調子に乗っていきました。私は食事もとれず、眠れなくなり、弱っていきました。
最後に、離婚届を渡して、子供を連れて、家を出たら、泣いて謝ってます。相手にも二度と会わないと念書を書くように要求したり、謝罪するように旦那から説得させました。相手は奴の手のひらを返した態度に最後はブチキレてましたが、不倫なんてそんなもんでしょ?
許されてるなんて勘違いさせたらダメですよ。旦那が浮気してて、平気で居られるなんてないです。心が壊れちゃいます。自分を大事にしてくださいね。

26レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧