注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

二度と不倫はしない。

No.107 11/02/18 22:34
匿名さん107 ( 30代 )
あ+あ-

私はサレ妻です。
不倫発覚時はそりゃ傷つき苦しみました。
決していい妻じゃなかったけど旦那を愛してました。最初は開き直る女を憎み許せない気持ちでいっぱいでした‥でも必死に旦那を繋ぎとめよう‥妻のところに戻る姿を阻止しようとする女を見てると同じ女として可哀想になりました。それは旦那が戻ってきた余裕とかじゃなく純粋に可哀想に思いました。私だけが被害者じゃないのかな‥って。

だから慰謝料は請求しませんでした。やはり一番悪いのは旦那。甘い言葉を並べ立て彼女の人生を数年無駄にしたのだから‥でも今不倫してる女性に言いたいのは今の原状をよく冷静に考えてほしいです。まだ結果は出てない=未来はないのと同じです。そして自分の立場は加害者側だということ。傷つき苦しいのに加害者側‥満足してるのは男だけです。

こういうスレは私も賛成です。私は違う立場だけど冷静に女として深く考えさせられます。そして不倫抑止力になればいいなと思いました。

107レス目(249レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧