注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

シングルマザーは不幸なの?

No.143 11/02/05 19:24
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。少々脱線失礼します💦

主婦(VN70RE)さん。私は後妻ではないと先のレスに書いてあります。見当違いのレスはやめて頂きたいです。
貴女こそ匿名から主婦へ名前を変えたり、短いレスを何度にも分けたり、複数人がレスしているのを装ったなりすましではありませんか。
そうまでして叩きたいのですか?必死ですね(笑)

後妻を庇うのは後妻しかいないんですか?生活が苦しく養育費を減額したいと相談している後妻に対して、「水商売でもして働け、減額なんてするな」と言うようなレスが普通に溢れています。
それをメチャクチャだなと思うのは、後妻の立場の人間しかいないのですか?

それ以上に私が気になったのは、まるで子供がお荷物であるかのような言い方です。私が一番本題にあげたいのはそれです。

これ以上見当違いのレスをつけるのなら、貴女のご住所を載せて下さい。私と旦那の戸籍謄本をお送りしますから。

143レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧