注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

人の敷地に勝手に入ってくる小学生😣

No.14 08/02/29 11:43
♀ママ0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫13

匿名13さん、レスありがとうございます🙇

言って聞かせても聞かないお子さんもいるんですね。男の子ですか❓地道にゆっていくしかないですよね💧

うちに入ってくるのは男の子ですが、別の場所に住んでる友達の家は新築にも関わらず、庭先にはいられてなわとびしたり花壇掘ったり寝そべって本読んでたり…しかも小学生の女の子だそうです💧
お母さんが気付いてて、すみませんとか一言でもあればこちらも「いえいえ、子供のすることですしうちも迷惑かけることがあるかもしれませんから」って言えるのに…💧子供の行動を見ていない、子供と会話がない(どこどこの家で叱られた)親の態度にも腹がたって怒り倍増してしまうのかもしれません😠お友達の家のお母さんに怒られてたそうですが、私は子供の友達ならまだ大目にみれるかなぁ💧
うちの子供も、人の家になんで勝手にはいってくるのか不思議がっているので「遊びにきてくれた」ではなく「勝手にはいってくるおにいちゃん」としか思っていないようです💧何も言わずに勝手にはいって勝手に出て行く…野良犬や野良猫とかわりませんね😔💧

14レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧