注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

友達との距離を徐々に

No.11 10/12/28 23:53
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

今回の主さんの妊娠を機に、最低限の付き合いにするのはいい機会なんじゃない?
その友人も結婚はしてるけど、旦那さんとはレスで子供いないんですよね。
主さんの言うように同級生の子供をつくりたいなんて、主さんに先を越された!って思ってると思う。
それに後期で流産とか、勝手に占いしてるとか、言葉に出さなくてもねたみ丸出しだよ。
主さんが心配してるように、その友人が同級生の子供作ったら比べると思うな。

私が縁を切った友人も気遣うふりして人を見下して利用して楽しんでるだけ。
私が悩み事を相談した時、親身に聞いてくれてたけど、ひたすら人の不幸や噂が大好きで『これ内緒だけどさ~』って平気で人の不幸話や噂話、憶測を楽しそうに喋ってた。
きっと私の話も誰かに話してると思う。
それが分かって私は最低限の付き合いすらしてないけど、主さんは職場一緒だから、まったくの無視もできないと思うので大変だけど頑張ってね☆

11レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧