注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

強迫性障害について

No.25 11/01/03 02:16
こみ ( 20代 ♂ QC5Wi )
あ+あ-

≫24

「動物愛護」とパソコンや携帯で検索すると沢山いろいろなことが出てきます😢もし良かったら見てみてください👍

自分は沢山痛みを知っているから、人以上に可哀想と感じるんでしょう。弱者が酷い目にあうのが耐えられない…

一気に明るい文になります😊

前レスでも書きましたが、芸能界デビューを目指してます。歌手になって役者になって…贅沢なんて本当にたまーにすればいんです✨その分のお金は、人のため動物のために使いたい。でも母には一番感謝してるからお礼はきちんとして😁服装だって低価格でカッコよく着飾ればいい、食べ物だってふつーでいい、芸能人っぽくない芸能人を目指してます‼

自分だけいい思いするのは絶対に嫌、すべての生物みーんなが幸せでありたい…と考えてます😿

いまは、自分が抱えてる中での一番大きい問題の吃音の治療に専念してます😃

努力すれば夢は叶えられますか?弱者を大事に!という後世に残るような物凄い影響力を与えてからあの世にいきたいんです👊

25レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧