注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

人間関係、夫婦関係、仕事、相性問題占いましょうか?

No.42 10/12/27 16:24
リカ ( 30代 ♀ vAMov )
あ+あ-

輝臣様、ぜひ鑑定お願いします。
私はバツ2で、娘と二人暮らしをしています。
お見合いを通じて知り合った彼は、バツ1で、息子2人は母親方に引き取られてはいますが、いずれは自分の元に、と考えているようです。
お互い「これがラストチャンス」という気持ちで、同じ失敗をしないようにと、かなり慎重にお付き合いをしております。
私の悩みは、彼が仕事人間で忙しすぎてコミュニケーションがうまくとれないこと、彼の持病などです。
彼の悩みは、やはり仕事が忙しすぎるので、再婚しても私たちにさみしい思いをさせてしまい幸せに出来ないのではないか、コミュニケーションをとることがうまくないので、また前回のような失敗をしてしまうのではないか、などです。
お互い少しずつ歩み寄り、努力はしているのですが、今後どのような点に気をつけるべきなのか?等、みていただけるとありがたいです。

私:1972年7月18日生
彼:1970年2月16日生

どうぞ宜しくお願いいたします。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧