私の赤ちゃんに触らないで

No.46 11/02/05 08:37
匿名さん46
あ+あ-

私も同居中。全く同じ気持ちです。義父は現在無職。①日の大半を友達の家で過ごすか、こたつで寝てます。仕事が無いのではなく、寒いからと働きません。義母は⑦時~②②時までパートを②つ掛け持ちしています。そのくせ、義母にお金をせびり、私の作った夕食を当たり前のように食べ、後片付けもせずテーブルに置きっぱなし。それだけでも何様?と思うのに義父はヘビースモーカーで吸う場所は義父の部屋のみにしましたが、部屋から漏れるタバコの臭いがひどい!そして猫も飼っていて、子供に悪いからと義父の部屋に隔離してありますが部屋の掃除もしない。トイレの後手も洗わない。身なりも汚い。そんな手で③ヶ月の娘を抱かれたかと思うと奪いあげたい気持ちを押し殺し、目をそらして堪えています。また漁師町という事もあり気性が荒く、言葉も汚い。昨日私が実家から帰ると義父母は雪掻きについて言い争い、義母をババァと罵る義父。今後、娘がこんな姿を見て育つかと思うと嫌で嫌で仕方ありません。早くいなくなってと望んでしまいます。長文すいません。あまりに共感できたので。

46レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧