具合わるくなりました😢

No.5 08/01/30 18:52
匿名さん1
あ+あ-

≫2

主さん優しいですね(^^)
相手の親の気持ち考えすぎるくらい考えてあげてるんだと思います!我慢しているだけに想いが涙になってしまう、私もよくありましたよ。なかなか結婚すら決まらず、私も泣いたり葛藤するのは両方のイエや親のこと考えるからこそだと思って頑張ったり耐えたりしました。
嫁に入る立場だから相手のイエに従いうまくやる。それも手ですね😄
私も相手側に名字を泣く泣く合わせましたから。長男と一人娘で。実親にも大激怒されましたし。しかしそうしたことで他のことは旦那の親は折れてくれました。
旦那親のこれ!っていうところは従い、それは従うからじゃあこちらの意見も~みたいにすればいくらかは聞いてもらえるようになることもあるかも?
同居の話すればあちらの両親喜ぶでしょうね(^^)今は無理矢理同居しろとかないんでしょ(^^)新婚生活楽しみですね☆お互いがんばろ!

5レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧