注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?

🏂♂x♀~最強❤゚3。絡卍://

No.477 10/12/15 23:55
ちぃ ( 30代 ♀ voGW0b )
あ+あ-

≫465

Maエティ EXILEマジ格好良すぎ⤴ ショウキチもネスミス?合ってる? も歌ってたねん ゴメンm(._.)m新しいメンバーイマイチ分かってない⤵タカヒロイケメンなんだけど、本当声が小さい‥やっぱアツシっしょ⤴ てかノリいい曲で2曲‥やっぱバラード系もう一曲歌って欲しい(*_*)

ラナティ お子様の宿題お疲れ様〰 私も歌っちゃうから子供宿題終わってないと集中出来ないよねん⤵ いきものがかり私も好き⤴さくらもありがとう🎵 もいい歌💕 でも二女の宿題遅くなって食事中にファンモン終わりガーン⤵
私もマヨネーズ大好き💕 本当万能だよね⤴

モッテイ 大根ええよね〰 私は昨日豚バラと煮たよ🎵ブリ大根もウマス😋
そしてマスカラでクリクリマツゲん⤴ テンション上がるよねん🎵きっとチビちゃんあまりに美人の母ちゃん見てビックラこいたにちがいないだよ👍 わたすも眉毛なんか上手く描けなくて左右チグハグ困るm(>ω<)m゙っぺ⤵

モンティ ヘーこいとらんと、座布団の一枚でもよこしといて⤴
蝶野軍団て(-.-;)コラッ 確かにあの衣装‥ 似てない‥‥はず てか中身違い過ぎ😆
明日は寝坊しちゃダメよん(+_+)

じゃあ~ヾ(○゚▽゚○) 寝やす👍
本当ありがとう(v^-゚)
糸冬

477レス目(502レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧