注目の話題
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

北朝鮮の…

No.7 06/06/30 20:15
名無し0
あ+あ-

≫4

アメリカの子分なのは戦後ずっとですよ。
自分が首相だったとして、軍事力も無くアメリカに守ってもらっている状況下に居たとしたら、自分だったらアメリカに対してでかい事は絶対に言う事は出来ませんね。
国民を危険にさらさない為には馬鹿なふりでも何でもしますよ。
拉致問題もきちんと取り合って北朝鮮まで行って話し合ってくれた人が小泉さん以外に居ましたか?
ただ批判するだけなら誰にでも出来るけど…。私は小泉さん頑張ってると思います。大概の国民は見てますから支持率下がらないんだと思います。
やる!と宣言した事を本当にやってるのは小泉さんの良い所だと思います。靖国参拝の件も初心を貫いていて感心してます。
中国も戦後の補償をしてもらいとか言ってるけど、日本からもっと金を貰いたいからなんくせつけてるだけ。
すでに補償を払ってあるのに中国国民の殆んどが知らないのも国が日本を悪者にして国民を操ってるだけにしか見えません。
賢い中国人は解ってると思いますけど…一度国から離れて自分の国を見てみるって大切ですよね。北朝鮮の国民もですけど。

7レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧