注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.79 10/12/18 23:13
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

なんだかんだで、まだマックにいます…。旦那にはしっかり安心させるようなアリバイ電話も済ませて、二度目のトイレも済ませて、後は時が来るのを待つのみ…。ホットコーヒー、いつのまにかアイスコーヒーになってるし(笑)

ま、仕方ないよね昉特に今日は忙しい出張一日目。無理に頼んで会ってもらうんだから、なんのこれしき!だよ焄

しかし、寒いわぁ…

コンセントが付いたテーブル席で携帯充電しながら座ってるんだけど、その席が入口付近で、自動ドアが開くたび冷たい風が入ってきて寒過ぎ昉今日、たまたま来る途中で新しいマフラーを買ったから、それを首に、持ってたマフラーは膝掛けにして、なんとか寒さをしのいでる。

たかくんそうとう疲れてるだろうな渹今日はあまり相手にしてもらえなくても、仕方ないな。早く寝ちゃうだろう。明日も名古屋で朝から一日今日みたいに遅くまで仕事なんだからなぁ昉一緒に居れるだけでもありがたいと思わな炅てか、癒してあげたい!でも癒すっても、何すればいいのかしら昉ま、大人しくしてる今日は渹たかくんが望んだことだけはしてあげよう炻

早く終わらないかな炻

もうすぐかな…炻

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧