注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.211 11/01/14 22:48
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

彼と私の体はシンクロするように同時に果てることもできた。こんなに心も体も満たされて、気持ち良いSexは生まれて初めてだった。少しためらいながらも、ピルを飲んでいたこともあったから、最後は思い切り中に出してもらった。…でも、もしものこを考えると…。やっぱり次はちゃんと付けてもらおう…。

お風呂では年末やお正月の話をしたり、いろんな話をして、なんだか本当に付き合って間もない恋人同士のよう。寂しかったことも素直に話せて、彼も私のことを気にしてくれてたことも伝わって、まぁ、知らないことは知らないままで、彼が私を好きな気持ちがこれだけあれば、少しは信頼して、疑い過ぎるのも良くないと思った。

眠る時も先に寝ちゃったけど隣で眠れて幸せだった。

朝もまた、寂しい気持ちに火がついて、昨日のように激しく愛し合ってしまった。

別れ際タクシーの後部座席の窓から見えなくなるまで手を振ってくれた彼に胸がキュンとした。私もずっと彼に手を振りつづけた。

また次に会える日を楽しみに…抦

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧