注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

No.203 11/01/07 18:39
くるみ ( zuHOxe )
あ+あ-

二人のデートスタイルが合うということは素敵なことですね溿炻
では、小春さんカップルは9ヶ月間、会話したり飲んだりのデートが多いということですよね?お互いに体の関係はそこまで望んでないということなのですか?Sexがなくても、成り立つ不倫ってこと?本当に好きじゃないとそんな関係にはなりませんよ。羨ましいです。

私は、普通のデートもいっぱいしたいけど、会えば彼に抱いてもらいたいと思ってしまいます。(体目当ては嫌!なんて言っておきながら昉)たまにしか会えないから余計かもしれないけど…。お互いに、Hが好きなだけなのもあるだろうけど…。でも、ムラムラしてなくても、時間さえあれば、触れ合っていたいと思います。彼もそんなタイプでした。

若いころはそういうイチャイチャ好きな男は気持ち悪い。ドライブくらい連れてってよ~!と思ってたけど…

12日、カラオケの薄暗い密室でまともに歌が進行してくのか今さらながら不安になってきた(笑)久しぶりに会ってテンション高いのはわかるけど、あからさまに、欲望剥き出しモード全開で来られたら、さすがに引きますけどね(^-^;)マイクで叩きそう(;´Д`)ノ僴☆(+_<。)

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧