注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

気になる日本のニュース(平和賞スレ改題)

No.40 10/11/27 10:34
匿名さん0
あ+あ-

中国、アメリカと韓国の軍事演習に反対

中国が、改めて、黄海上でのアメリカと韓国の合同軍事演習の実施に反対しました。

イルナー通信によりますと、中国外務省の報道官は、26日金曜、「中国は、中国の経済区域で、許可なく軍事行動を取る国に対しては、対抗措置を取る」と語りました。

今月23日に起こった南北朝鮮の間の砲撃戦を受け、アメリカと韓国は、黄海上で4日間に渡る軍事演習を実施します。

この演習は、28日日曜から12月1日まで行われます。

北朝鮮政府は、脅迫が高まった場合には、報復措置に出ると警告しています。

韓国国防省は、今回の軍事演習の目的は、北朝鮮に対する防衛力の強化だと発表しています。

アメリカと韓国の軍事的な挑発は、常に、中国や北朝鮮をはじめとするこの地域の国々の抗議を招いています。

IRIBラジオ日本語(イラン)2010年 11月 26日(金曜日) 18:37
japanese.irib.ir

ちょっと妙なソースですが、アメリカと敵対するイランから見るとこうなるんですね

中国や北朝鮮以外の国の抗議ってどこですかねぇ…

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧