注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。

葉月日記🍀

No.499 13/09/26 08:43
葉月 ( iGijye )
あ+あ-

☆バッタとキューティーハニー

まだ小学校に上がるか上がらないかくらいの幼い頃の思い出。
母親の知り合いの家に一緒に行くと、その家に同い年くらいの女の子がいた。
母親同士が話が長引いているうちに、夕方のアニメ「キューティハニー」が始まり、私とその初対面の女の子は、食い入るようにテレビを見ていた。
アニメが終わってからも、お互い共通の話題もなく、何をして遊んだらいいのか迷っているうちに、その子が誘ったのか、母親たちが促したのか忘れたが、家の近くでバッタをとろうということになった。
その当時、草むらの中に、1センチか2センチくらいの小さなバッタがたくさんいた。その子と私はビニール袋を片手に、草むらの中で黙々とバッタをとってまわった。最後らへんはどちらも100匹近くとったんじゃないかと思う。100匹とったら家の中に入ろうというルールだった。
お互いにパンツ丸見えで石段の草むらを何回も行き来してたけど、なにしろキューティハニーを見た後である。頭の中はハニーが活躍した場面でいっぱいだった。ルパン三世だったら別の遊びになっていたかもしれない。
結局その女の子とは、あまりたいした会話もなくさよならしたのだが、夏が終わる頃になると、ふと思い出す思い出である。φ(.. )

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧