関連する話題
~フロンティア
救世主様招き部屋
✏なんでも一句綴り部屋📖✨

ミーオ様とネクサスの部屋

No.33 10/11/15 00:19
ネクサス ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫32

今晩はm(_ _)m

良い関係を築ければ、と願っていたんですがとても残念です。

でも「インドア」ばかりじゃなくて「アウトドア」にも興味を持ったほうが良いと言う指摘はどうかな?と思いました。

ボウリングやビリヤード、各種スポーツが楽しい人、ゲーセンやカラオケが好きな人、自宅で映画を見るのが趣味な人・・

他者に迷惑をかけない限り、どんな趣味も自由ですし、「趣味に格差は無いんです‼」

ただ運勢的に申し上げると「ネガティブ思考」は「悪い結果」を呼び寄せる大きな要因になります。

これは僕の先生にも繰り返し言われますし、僕には長年やっている仕事があり、その仕事で学んだことは「負けると思ったら絶対勝てない」と言う 事です。

ただその仕事も慣れない時はやはり自信も無く、オドオドしていました。

結果が伴っていない時は自信を持て!と言われても難しいと思いますが、ミーオさんはメモを取るなど工夫をしています。

だからそんなご自身の努力に対してだけはほんの少しでいいですから「自信」を持つようになさって下さい。

辛い状況でも努力を重ねられるミーオさんは僕は凄いと思います。

33レス目(307レス中)
このスレに返信する