関連する話題
ヒイロ様とネクサスのお城
ヒイロ様とネクサスのエロスノマホウ
✏なんでも一句綴り部屋📖✨

ミーオ様とネクサスの部屋

No.256 12/12/21 12:50
宇宙刑事見習い・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫255

今晩はm(_ _)m

僕は下を脱いで泳ぐのは抵抗あります。

その前にハンマーですが😂

それよりもmixiのマイミクでメル友だった高校生がいたんですが、その子はリストカットしてるとか、愛に飢えてる、うつ病 とかネガティブな言葉を連発するので、めんどくさいと思う時でも心配な気持ちもあり、頻繁にメールしていたんです。

モバゲーで知り合い、向こうからメル友になって下さいと言って来たのです。

その時にその子の高校受験のことでも色々相談に乗ってあげました。

モバゲー内で変態話もしましたが、面白いと言ってくれていたので、もし行き過ぎたら遠慮なく言って下さいと予め言ってたんですが、先日、関係に限界を感じたとか言って一方的にメールが来てあとは着信拒否とmixiではブラリです。

その理由を共通のメル友でマイミクの僕の後輩には話していたらしく、散々僕に対する不満を言ったらしいです。

詳しくはmixiの日記に書きました。

リストカットとかうつ病とか言うから気にかけてあげたのに裏切られたような心境で頭に来ています。

うつ病の気があるので相談の中で【甘えてんじゃねぇ!】と言いたい時でも相手を肯定し、頑張れという言葉もうつ気味の人には精神的負担になると聞いてましたので、言葉にも随分と気を使いました。

ミーオさんは優しく接してあげた人に裏切られたことはありませんか?

256レス目(307レス中)
このスレに返信する