注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

日本の領土は、誰の物❓

No.4 10/11/04 18:41
名無し4
あ+あ-

日本の領土=日本の領土
自国の領土だって言い張ったらそうなるもんじゃないんですよ。言ったもんがちだと思ってるんですか?したたかと言うより世界の大国として恥ずかしいじゃないですか。
日本人は、愛国心みたいなものを小さい頃から勉強した方がいいんじゃない?愛国心って言うと北朝鮮とか中国とか思い浮かべるけどそうじゃなくて欧米のようなさ。政治家だけじゃなく国民もね。あまりにもボーッとしてるよね。自分の家の庭に隣の家が侵入してきたら過敏に反応して騒いだり、ちょっと気に入らなければギャーギャー喚くモンスターがいっぱいいるのに、「国」のことになると政治家にぶん投げ、政治家も先の未来にぶん投げ。そもそも曖昧を美徳とする日本人感覚、政治についてはどうにかならないかな。そんなんじゃ、外国相手に通用しないでしょ。あと教育改革した方がいいよ。学校で教わること、少な過ぎ。教えないように規制してきたことも多い。自分で調べて勉強するったって何が正しい見解なのかさえ分からない。歴史的な事実って自国に都合良くねじ曲げられてきたことも多い。結局無知な日本が好き放題させてんだよね。

4レス目(164レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧