結婚するなら誰を選ぶ?

No.17 10/10/31 12:09
匿名さん9 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫16

👋いえ‥‥結婚相手選びは暗中模索でしたよ。妥協したくも無いんで。

振り返った時に自分が孤独だと感じただけで、孤独に打ち勝つ❓では無いです。人数が増える度に虚しさも混ざったモノで。周囲の友達も結婚してましたから‥‥結婚して落ち着いた彼等に交際女性人数の自慢話なんて滑稽でしょう。落ち着き考えたら「結局、自分には大事な人が居ないし守るべき者も無い」(苦笑)
と、言っても交際女性は結婚までに約30人、業種も重ねない。大口を吐く割には少数かも知れません😂

結婚は28歳。リアルに収入安定した事と。子供の成人を逆算し30歳までには☝と。残念ながら素敵な物語では無いです‥‥。

私は一流企業でも無いですから。ただ、企業に勤められてる方が人一倍、周囲の反応を気にすると思いますね‥‥。昔と違い企業も名ばかりで給料も少ないから今は気にしないのか❓わかりませんが。
女性の見方は不明ですが社会的に結婚してない男は、所詮、半人前。男なら誰もがそう見てしまうのも事実。

❓勝手な推測で4さん❓

✋他人の恋愛予測なんて好意が無い限り気にしませんよ。それこそ不粋ですからね。

では。

17レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧