注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告

福祉は、不公平過ぎる。

No.24 06/06/27 00:38
名無し0
あ+あ-

≫23

23さんありがとう。やはり人は、同じ様な辛い思いをしないと平気で人を傷つけたり出来る残酷な物だと感じました。毎日辛くて息が詰まる思いで正気じゃ無くなりかける自分が感じられます。精神的に完全に気が変で涙が毎日でます。私も地方に住んでるので内職も中々無いです。あれば直ぐにでもやりたいです。私は、2年前に膝の軟骨が折れて手術しましたが痛みを改善させるため骨に引っ掛かる裂けた内部の肉を切っただけで折れた軟骨は、再生出来ないので、無理をすると歩けなくなるそうです。私には、中度の喘息やアトピーの持病があり予防治療の薬が欠かせません。でもお金が無いので病院に行くことが出来なくて三月の終りから、病院に行く事が出来なくて悩みで、不眠症&欝までなってしまい。胸苦いです。発作が度々起るので、いつかは、死ぬんじゃないかと、不安でいっぱいです。私には、生まれ付き心臓に壁に穴が開いた心臓疾患の娘がいて、近い将来に手術をする必要があります。障害者法の改正で、医療費が三割負担になり検査費用が払えなくなりました。子供なので症状が固定しないので障害者認定が出来ないそうです。さらに娘にも喘息の持病があります。娘は、喘息一割負担です。

24レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧