注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

外人の子って言われる…😰

No.22 10/10/27 20:36
♂ママ0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫12

12さん、ありがとうございます。

たいていは、どなた様も悪意や偏見などはないと思ってます。聞かれるのも慣れっこです淲
ただ今回は、子供(赤ちゃん)の顔を見て、外人だと騒ぎ…指差されたり何で外人?ってなって、騒いでる子供の親もニコニコしながら見てるだけってのが、騒ぐほど珍しいのかと少し驚いたので瀨
普通に質問っていうより、街中にいきなり象かなんかが現れたときのような反応で、且つ病院の待ち合いで騒ぐ…親も騒ぐことを注意しない
他の患者さんにも注目されるし、何よりうちのせいで他の患者さんに迷惑をかけてしまったような…

因みに、小学校や幼稚園では外国人・外人の方と聞かれたことはありますが、外人!!と騒がれたのは長男が一時行ってた保育所の男の子1人のみ。その子は主人の事を、長男におまえのお父さん、外人!!ハゲ!!デブ!!って言ってました。
他の子は、なかなか大人で、だから何?って感じでその子を無視してましたが渹
外人っていう言葉には、よそ者っていうニュアンスが含まれると聞いたことがあります。

22レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧