注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

外人の子って言われる…😰

No.2 10/10/27 00:14
匿名さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

アメリカは人種差別が比較的酷い国なので、アジア人のハーフのお子様はいじめに合う確立が高いかもしれません。KKKという団体も生み出した国ですから、有色人種に対する差別は酷いです。アジア人に対する偏見を持った人が多数おり、アジア人と結婚した男性は自国に馴染めないルーザーと見られる事も多く、又世界の偏見からアジア人女性=売春婦というイメージを持つ欧米人は未だ存在します。日本では対応しなくても良い偏見に家族が晒される事も増えるかもしれません。日本は白人崇拝的な国であり、CMやポスターにも見本の様に白人が起用されているので日本の方が住みやすいのではと思います。白人崇拝感情は発展途上国の名残であり恥ずべき感情なのですが、頭の弱い日本人はそんな事は考えずただ白人に憧れるように仕向けられた文化なので優遇してくれる人も多いでしょう。少しでも歴史についてを勉強した人などは白人に嫌悪感を抱いている人も多いですが、それを差し引いても日本の方が住みやすいと思います。99%アジア人の国ですから視覚的に違うという意味では外人と呼ばれる事は受け入れるしかないと思います。

2レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧