彼氏に内緒でピルを飲む彼女

No.96 10/10/20 13:29
ラブラブさん96 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんのレス見てると…
何だかたとえは悪いけど、一流企業に就職した新卒社員が、はじめてお会いした社長に対して「ちょりーっス渼よろしくぅ淲」って言ってるかんじに見えるというか…瀇
まわりも社長もみんな唖然として「なんだこいつ澈」と思っているのに、主さんは「これから親密なおつきあいをしたくて渼僕の中で尊敬ってこんなかんじです淏どんな大きなプロジェクトも任せてくれたら成功しますよ~たぶんね~」って言ってる…みたいな瀇
まわりがどんなに常識からはずれているか説いても、当の本人は「そんな怒られることですか~晗」みたいな昉

何か彼女さんは、主さんに信頼がないとか言ってますけど、たぶん根本的なところは主さんの世間ズレというか、常識が通じないというところでしょうね湜
常識が~って話しても、主さんには通じないことが分かっているから「信頼がない」という言い方になったんじゃないですかね昉

96レス目(335レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧