注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

旦那の飲み会と寝かしつけ😥

No.10 10/10/13 01:36
♀ママ10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

旦那さんのお給料からちゃんと生活費貰ってますか?もし貰ってるなら、飲みに行くくらいいいと思います。

頻発に飲みに行く訳でもないみたいだし、家族のために仕事頑張ってくれてるなら、せっかくの休みに一泊くらいさせてあげてもいいと思いますよ。

確かに子育てはものすごく大変だし、二人もお子さんいらっしゃるなら常に神経も使わないといけないし、働きに出てる旦那さんには分からないでしょうけど、ほんとに心身共にクタクタになります。
しかし、外に働きに出てる旦那さんも社会にもまれて大変だと思います。

50/50で考えたら、こっちが大変な思いしてる最中に相手は息抜きしてドンチャンしてる思ったら、腹立つし虚しくなるしストレス溜まっちゃいますよね。

だから旦那さんが飲みに行ってる間、主さんもちょっとした贅沢や息抜きしてみたらどうでしょう?

例えば、実家に帰れるなら帰ってのんびりさせてもらうとか、お寿司とか出前とっちゃうとか。

旦那さんに見せるとゆうことですが、日頃子育てに家事に頑張ってる主さんにもなにか楽しみを作ってあげて下さい。

10レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧