注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?

友人はモンスターペアレント⁉

No.1 10/10/10 15:50
プレママ0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。追記です💦

ちなみに一時保育の面接の時に、その保育園では一時預かりの子と普段から通園している子は同じように一緒に過ごす事は伝えられてあったそうですが、友人いわく「そこからして普通じゃない」そうで…。
友人からその件について詳しい話しを聞いた時、私が「あの保育園は基本的に小さな傷や蚊に刺されでも逐一報告はしてくれる事(だから息子さんの時は故意に隠したのでは無いだろう)」や、友人に『あなたならどう思う?どうする?』と聞かれたので「保育園から報告が無かった場合でも、小さな傷なら私なら気にしない」等言った所『あなたはそう言うと思った。あなたは常に預けているから分からないんだよ。保育園はもっと、特に慣れていない子供には良く目を光らせて気を配るのが常識なんだよ。私ならあの保育園には二度と預けないけどね』と言われ不快な気分になってしまいました😔
友人はとにかく園側が故意に傷の事を隠したと思っている事や、園の方針が普通じゃない!と言っていました…。
この友人の考えや、保育園と私に言った事についてどう思いますか⁉
私は、保育園や私にまでそこまで言う⁉と思ったのですが…😔

最初
1レス目(30レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧