注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?

女性の方🙇非処女→中古車って有り得ない。不快ですよね?

No.57 14/07/04 19:27
匿名 ( ♂ J9qHv )
あ+あ-

浮気をしない独身男性<処女厨>と言われる内心は、少しでも多くの収入を得るために、自分が勉強や仕事に夢中になっている間に、モテる男性が若いうちから遊びまくり、その結果、多くの若い処女を含めて、女性が一番価値がある時期を堪能してきたことに、嫌悪感と嫉妬心から、できるものなら集団で襲い、ペニスを切り取ったりしたいんです。

しかしこれが犯罪になるため、仕方なくその相手をしてきた非処女を、ネット上で汚い言葉で叩き、結婚まで処女を守る女性を増やそうとします。

不倫をしない既婚男性の<処女厨>は、彼女が処女でなかったから結婚に踏み切れなかったとか、元彼と浮気したとか、妻が非処女だったのがどうしても嫌で離婚した、という話を聞いたり、非処女であることを後悔させることが、結婚する男性を大事にするのではと考え、離婚率を減らすことが社会正義だと思い、同じように叩くのです。

57レス目(122レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧