注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

女性の方🙇非処女→中古車って有り得ない。不快ですよね?

No.53 14/06/22 01:11
社会人さん53 ( ♂ )
あ+あ-

私は男で既婚者。童貞で結婚しました。童貞だったのは、純潔云々というよりも、妊娠を怖れていたからです。たとえ相手が商売の女性でも妊娠させるのはいやですね。中絶なんて最悪です。
結婚相手には処女を求めてきました。しかし妻には処女かなんて訊いていません。どちらにしろ、別れるつもりはないからです。
もし非処女と深い関係になったらどうか。私も現実を無視できないので忘れるでしょうか。気にしてたら不幸を招くからです。同じ非処女でもふしだらな過去を持っていた場合、別れることはしないでしょうが、警戒します。まだ関係が薄い場合は即別れます。皆さんは女性でありながら、随分と軽く考えていますが、妊娠と出産をどのように考えているのでしょうか。完全な避妊なんてありません。妊娠したら天が与えた運命と割り切り、二人で育てる覚悟を持つべきです。皆さんは本当に女性なのですか。女性の振りした男性ではないですか。或いはネット上でふざけているのではないですか。

53レス目(122レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧