注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

過去の出来事

No.13 10/09/24 05:09
名無し13
あ+あ-

こんばんは。私も虐められてました。物心ついてからずっと💦毎日を虐められないように祈りながら学校いってました💦六年生になったら自殺するつもりだったし。。その私が思うのは、先生が正しいな。何故虐められるか私は毎日考えて改善してきたよ。相手は嫌いだけど、自分が他人と上手くやりたかったから。今思うと原因は自分です。でも世間には色々な人がいるので、そういう嫌な人に当たらない運もあるかな😞私は運まで悪かった(泣)でも自分自身が気が付かないと周りは変わらないよ😞自分が変われば周りも変わる。私は地元を離れ幸せに暮らしてます。誰が悪いとか、そういう問題で考えるのを早く卒業して、ポジティブに生きてください。すぐには無理です。私は20年くらいかかったんじゃないかな😞しかも、まだ自信ないし他人からどう思われてるか気になる。でも改善は凄いしたと思う。頑張って!一度の人生!これからどう生きるかだよ!今までの人生返ってこないから、それを糧に自分改革です

最新
13レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題