注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

男友達と旅行

No.36 10/09/22 15:44
匿名さん36
あ+あ-

うーん、俺も実は妻が元カレらと旅行に行った経験がある
旅先で何があったかはわからないが、悪い方に考えれば想像は付く

まぁ、元カレじゃなくとも、(例えば)裸を見るぐらいは減るもんじゃないし、彼女(俺の場合は妻)自身がそれで良いのなら、例え彼氏だろうと旦那だろうとあんまり口を挟むべき問題じゃない気もするんだよね(価値観の相違)

妻や彼女には彼女らの人生がある、それが原因で別れる事になったとしても、それは彼女の選択肢だし、結果的にそう言う運命だったのだと割り切るしかない
「俺が嫌な思いをするから俺の言うとおりにしろっ」と言うのは些か無茶な要求かも知れない
もちろん、これは俺の考えであって、俺が正しいとは言わない
だから、別にスルーしてもらっても良いのだが、参考までに俺の実直な考えを書いてみた

なので、そう言った男友達との交流に関しては基本的にノータッチのスタンスでいる

最新
36レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧