注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…

知的障害者の妻⑩

No.235 10/09/15 12:55
yumitan ( zqVal )
あ+あ-

≫234

エリカさんこんにちは😃ハローワークにもうお出掛けだと思いますが、お疲れ様です🍀 今日📲があって、最初体育祭の綱引きに参加すると、紙を出さなかったのだけど、保護者綱引きの参加者があまり居なくて困っているからと言われたので、🙆しました。力があまり無いので、後ろの方で静かに引っ張ります😁今日はリレーの選手が決まるみたいですが、家の子達は、走ることは苦手なほうなので選ばれることはないと思いますが、毎日その他の競技の練習をして、疲れて帰って来ます。 昨日のお話を少ししますね😃下の子は週1しか練習出来ないんですけど、皆の休憩中、少しだけ台で連れの当番に相手をしてもらいやっていたら、サーブが上手になったね✨ラリーも続くようになったね✨と彼さんに誉めて貰えたんです🍀私も少しだけどお話が出来ました、なぜか用具入れの鍵があかなくて、番号はあってるのにと彼さんにやって貰いました。なんでかなと不思議でした。でも原因がわかったんです。マシーンと用具入れの合わせる鍵が入れ替わっていたんです💦😁誰かが間違えて反対にしたんですけど、こんなこともありました💦わかって良かった。10分だけ遅れてしまいましたけどね😉

235レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧