注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

エイズ移されました。

No.151 11/01/25 12:46
24♀ ( jYjyv )
あ+あ-

>>108 さん
性格的に凄く好きです✨ 『これは本当に~』不覚にも笑ってしまいました。。

スレの内容は危機感たっぷりですが、レスがとても暖かいスレですね。こんなにも心配してくれる方々がいる主さんは幸せ者です。 辛くて苦しくて、今すぐ何処でもいいから逃げ出したい という気持ちがひしひしと伝わってきます。。
ですが私も、主さんには決して命を絶ってほしくない。先ずは家族に相談してみてください。
まぁ、、周りの人に簡単に言える内容ではないですが、自ら命を絶つ思考を、伝える勇気に変えてほんの少し、一歩だけ進んでみてください。その先は、思っていたより簡単に道は開けると思います。

私は、自分の事も他人事のように解決してしまう程、楽天的なので…そんな訳あるか阿呆め‼と思われそうですが。。🐱💦

最後に、ここまで長々と答えておきながらなんですが。。釣りであってほしいな。主さんのレスが途中から宣言通り切れていて…
釣りでもなんでも、生きててほしい。考える機会を与えてくれて有難う。
長文・亀レス失礼しました。

151レス目(333レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧