注目の話題
喧嘩がなかったことに
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…

情けないママ…ただの怠け者…

No.12 10/08/26 22:06
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。みなさんこんな私に同感してくれたり、アドバイスをくれて本当嬉しく、涙が出ました…
こんな私だから逆に叩いてくれた方が、目が覚めるかなと思いスレを立てさせて頂きました。
でもこんなみなさんの優しいがまた頑張る自信に繋がりました😢
仕事はパートとたまにコンパニオンをしてます。パートはちゃんとした会社なんですが、親と一緒に作業をしており、そこの社長は親と相談しながら仕事をして良いって事でダラダラなんです…コンパニオンは仕事があればなので、本当自分にとっては楽な仕事です。それなのにグダグダな自分が嫌で…こんな仕事してて家の事をシッカリ出来ない自分😞子供に対しては最低限の事はしてあげられてるとは思うのですが、本当にこれで良いのか不安です。確かに部屋が汚いのは教育にも良くないし、出来るだけ出来る時に頑張ってやってます。周りを見ると自分が情けなくて情けなくて仕方なく思ってしまいます…完璧なんて無理ですが、ふと人と比べてしまいます。

12レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧