注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

子供の為に離婚しない❓

No.30 10/08/27 02:58
匿名さん30
あ+あ-

主さん はじめまして

私も両親が小さい時に、3年位別居後に離婚し、父方に育てられました。

ですが、母を恨んだり、父を憎んだり、そういう事は全くなく育ってきました。

『お母さんは、私の母の前に、一人の女性なんだから、幸せになって欲しい』と、既に小学生の時には、考えていました。

それはきっと、父方が、私に母と会う事を、制限しなかったからかもしれないと、今は思います。

両親と一緒の想い出も、写真すら一枚もないですが、現在も両親は大好きです。

子供は色々選べないし、決断する事が出来ません…

でも、親が決断をして、後悔をしたりせず、前を向いて、自分の為に頑張っていてくれるのを見ていれば、もし時間がかかったとしても、きっといつか理解して、受け止めてくれると思います。

私は主さんが、とても立派な母だと感じました。

頑張って、子供さんだけではなく、主さん自身も幸せになって下さい!!

子供は、親の幸せな姿を見るのは、嬉しいものですから♪

30レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧