注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

不倫には辛いお盆休み😱

No.281 10/08/20 00:35
匿名さん281
あ+あ-

あぁ、やっぱり。
不倫なんて、個人の勝手とは思いつつ…
ミクルで不倫してる人の文章を読むと、つくづく「自分の事しか考えられない人達なんだなぁ」と思います。

寂しいとかさ、相手の気持ちはどうとかさ、反感買うだけだよ。

まぁ、独身側から見れば?「好きになった相手がたまたま既婚者」って言えるかもしれないけど
相手は確実に違うからね。「たまたま気付いたら、俺は既婚者だったんだー‼」なんてアホな事はありません😩

不倫女性の理想として彼に言って欲しい言葉が「妻とうまくいってない、妻を女として見れない」という事も、男は知ってます。定番と言ってもいいくらい共通してる。

結婚してるの知ってて付き合うような女ですから。
わがまま言って別れられるのが恐いから、女がわがまま言わずに我慢してくれる事も…優しくすればすぐに戻る事も、男は知っています。

まぁ、家族を簡単に裏切るような、自分の事しか考えない男ですから…案外、簡単に離婚するかもね。

主さんは、相手が家族にどんな最低な事をしても、自分さえ愛されていれば幸せなんですよね。

やはり不倫カップルは、自分しか見えない者同士の迷惑カップルですよ。

281レス目(459レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧