注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

『匿名76さん』と語ろう

No.49 10/08/12 10:59
Y ( 30代 ♀ Rf5Ic )
あ+あ-

≫48

本人達から書いていいと了承を得てるなら、そこに自信を持ったらいい。
書きたいか書きたくないか、あとはそれだけだ。
伝えたいか伝えたくないか、それだけだ。
ただこの先もあなたのことだから、痛い反応のたびに凹み、くじけそうになり、これを書いたことにずっと悩み続け、苦労の連続になる。苦難の中でも優しい言葉だけに励まされて、城の思いをそのまま一分なりとも現実的に遂げている実感が持てて、誰かの役には立ってる自信が、誰かを傷つけてるかもしれない不安に㍊さんがつぶれてしまうくらいなら、やめた方がいい。

ただこの先『偽善』について本気で悩む㍊さんを、いや76さん始めそういう人達一人一人を『本気で救うあくまでお手伝い』をしたいから、その一人一人と直接、1人ずつと会って話したい。

私が立てたこの2つのスレそのものさえ、ロムしてしまえば誰か被虐者を傷つけてるかもしれないと思えば、それも居たたまれない。
でも私が傷つけてしまった人がここをのぞくも、のぞいた人を私が傷つけてるのも、お互いの宿命的・運命的出逢いだよ。

ここにロム・レスにきた皆様方1人1人へ、どこかで具体的に時間と場所決めて近々会えませんか?

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧