注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

妹を助けたい

No.18 10/08/04 10:26
匿名 ( 10代 ♀ 8nuPRb )
あ+あ-

≫16

>>16さん

レスありがとうございます。
 今休養を兼ねて寝かせているのですが、妹の肌がとても青白く、父に聞いたところ部活も剣道部だし、引退してからはあまり外にも出ていなかったらしいです。
 父も中央大学の法律学部を卒業しているので、妹が寝てから話し合いましたが、理解はありました。
 話によると今年から祖父母の介護と妹の面倒を見ているのは父だそうです。祖父母の妹への待遇は少し「ボケ」の部分もあり、どうやら妹のことで二週間前に祖父と掴み合いの喧嘩をしたらしく。父も行動していたようで驚いた反面、やはり今まで母親の代わりを妹にさせていたことを二人で反省しました。父親は妹が高校生になってから今の実家を出ようと考えていたようですが、トイレの薬品やら殺してやりたい発言やらは全く分かっておらず、それを私に聞いてからは黙って、今からでも二人で住める所を探してみる、と帰っていきました。
 妹だけでなく父親も一杯一杯な辺り、二人には祖父母が絶対的な存在のようです。帰省したら縁を切る覚悟で父親と二人、祖父母に話そうと思います。

レスありがとうございました。

18レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題