注目の話題
イヤホンすると耳が悪くなるの?
隣人からの嫌がらせ
年下っぽい年上女子

恋愛相談乗ります@まっちょ

No.16 10/08/06 02:42
ちるるん ( 10代 ♀ hIjnv )
あ+あ-

はじめまして😃!みなさんの力をお借りしたくて掲示板にカキしましたっ➰🐤✨私は高校3年の17歳です^ω^付き合って半年になる2歳年上のカレ(社会人)がいるのですが一週間程前に「距離置こう」といきなり電話で言われました😢喧嘩もここ3ヶ月くらいなくて連絡もカレの方から毎日きてて何一つ変わらない毎日でした😭それなのにいきなりです..💔!理由を聞いたところ「最近仕事忙しいし,これからもっと忙しくなって電話とかメールもする時間なくなって,お前のこと構ってやれないから..俺自信も仕事に集中したい。」私はどうしても距離置く意味がわからなくて「電話とかメール毎日なんて言わないし,仕事の負担ならないようにするから」と,しつこいくらいにすがったのですがカレの意思は固くて⚡私はしぶしぶ了解しましたが,距離置く期間も一定期間距離を置いたら元通りにもどれるかもはっきりは言えないとのこと😢私はそんなんだったら自然消滅になる!!と思ったので一ヶ月後にはいい返事でも悪い返事でも連絡してと言いました´;ω;`
次につづく..

16レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧