注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

姉がしょっちゅう帰って来やがります💢

No.39 10/07/31 09:14
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。昨日は久しぶりに妻とゆっくり出かけました。妻も喜んでくれてました。晩飯に旨いと評判の鰻屋で弁当を買って帰ったら子供だけ来てた。「友達とご飯を食べに行くから旦那が迎えに来るまでよろしく」と置いていったらしい💢それも父に見つからないように裏(店じゃなく家の方)から来て置いていったらしいから質が悪い💢当然目ざとく鰻を見つけ「食べたい‼」と連呼。「来ると思ってなかったからない」と言うとギャン泣き。母が作ったオムライスを拒否。俺が「ばぁばの作ったご飯がいらないなら何も食べるな‼せっかく作ってくれたのに我が儘だぞ‼いい加減にしろ‼」と言ったら余計に泣く。父が仕事を終えて来て子供を叱りつけました。それでも泣きわめき続け断固として食わず。なだめた妻に「お前うるさい」と暴言。俺は完全にぶちギレて姉の携帯に電話。しばらくすると何故か姉ではなく旦那が迎えに来た。申し訳ないとも思ってないのか「世話かけてすみません」とだけ言って連れて帰りました。姉からは一切電話ないです。もう呆れ過ぎて言葉になりません。今日は仕事なので夜にゆっくりお礼します。すみません。

39レス目(177レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧