注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

姉がしょっちゅう帰って来やがります💢

No.21 10/07/29 22:31
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

続きです。
姉は「お母さんも○○(俺)も酷くない?○○ちゃん(妻)もお寿司食べたい子にスパゲティって怒るの無理ないよね?」と父に言いました。父は「お前らしばらく来るな。子供が店にチョロチョロ出てきたら仕事の邪魔やしお母さんも疲れてる。たまに遊びに来るならいいけど毎晩のように来てこっちは迷惑や。それに蹴っても謝りもせん○○(子供)にしっかり躾しなさい。うちにはうちの生活があるから」と言いました。姉は今まで直接的に父から言われた事がなかったのに叱られてキレながら帰りました。父は母と妻に「まぁあいつの事やから何もなかったように明日も来るかもしれんけど何もしてやらんでいい。文句言うようなら呼びなさい」と言い俺に「明日は仕事も急ぎの分はないから休んで2人で出掛けたらいい」と言ってくれました。妻にも「娘の躾も出来てなくてすまんな」と謝ってました。こんな事で反省するような姉じゃないから安心は出来ませんが明日は妻と出掛けてゆっくりしたいと思います。

21レス目(177レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧