注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

産んでくれてありがとう☆『愛より』(ノンフィクション)

No.451 10/09/04 14:30
ポテチ ( 40代 ♀ XVdl1 )
あ+あ-

愛さん お疲れ様でした。
ヒロヤさんが発症してから、更に食い入るようにレスを追っていました。
それは、私が数年前にサイトで知り合ってしばらくお付き合いした男性の行動にヒロヤさんの行動がソックリだったからです。
陰で友達に有り得ない嘘をつかれ、私は孤立しました。彼しかいない世界で始終監視されるように1日何十通のメール、仕事中にもかかわらず出るまで着信。出れば「誰とどこにいるんだ?」夜中には「死にたい」と。朝まで電話で説得しては夜にはまた…の繰り返し。今「統合失調症」と言う病気を知り合点がいきました。
私は子供がいますので、仕事に影響が出た時点で冷たいようですが彼とは関係を切りました。最後まで自殺をほのめかされ、しばらく辛い時期がありました。しかし、どちらにしても 一生面倒を見る覚悟がないと付き合ってはいけない難しい病気と思われますので、遅かれ早かれ私には対応できなかったと思います。なので、主さんのヒロヤさんに対する深い愛情にとても感動しました。
私の娘の名前も「愛」です。
主さんのように 賢く慈悲深い女性になって欲しいです。

451レス目(465レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧