注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

みんなの日記帳 別冊3冊目ですウフ *(o・・o)*

No.313 10/08/10 20:38
理屈抜き ( slajj )
あ+あ-

≫293

ありがとう。かえって気を遣わせちゃったみたいね…で、絵文字はOKって理解でいいすか?(^_^;)

実は(253に書いたことと矛盾してしまうけど)前の二つ(&これも)を絵文字使わずに書いてたらカナリ欲求不満になっている自分自身に気付き…“禁断症状”が現れた、というのか(+_+)
これはミクル内の他スレに参加してるうちに“ミクル体質”になったってことなのかも???

(295についてお調子者さんへの説明も兼ね)
そうそう、実は俺とまるちゃんは初対面からまだ2週間しか経っておらず…w
しかし君も2ch、それも恋愛サロン出身だったとはねぇ…。

何だかまるであの板は、草野(仁)、森本、木村、大塚、宮本、堀尾、池上、草野(満)、久保、膳場…とアナウンサー達にことごとく出て行かれるNHKみたいな存在だな(^_^;)

(ま、その割にはミクル(=民放?)のほうが遥かに取り決めがやかましいけど。削除システムあり~の、一部の用語なんて投稿時にはじかれるし(=経験者語る)…おっと、これは独り言(笑))

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧